Photoshopの使い方教わってきました。
全8回中、今日は7回目。
次回ラスト。

自分が将来どうなりたいのかわからないけど
ひきこもりのまま働けたらいいなぁという希望があるのはわかる。

コミュ障でも、家で出来そうな仕事だなぁと興味を持ったwebデザインの仕事。

動機がひきこもりたい!ではじめたWEBの勉強。
(何かつくりたいという気持ちもあるけどね)

この動機、先生には言ってないけど
自分では結構気に入っている(´∀`*)


エリクソン催眠のスクリプトを書き語りまくる催眠ガールになりたいと言ったり

WEBデザインで
あれ作ったこれ作ったとウハウハしたり

興味が忙しいなぁ
血迷ってるのかなぁ

なんて思いながらも

今日も生きたわ〜(´∀`)