映画で

「ナミヤ雑貨店の奇跡」

観てきました( ´ ▽ ` )



主題歌で劇中歌にも使われていた山下達郎の

「REBORN」

映画館で聴いた時はよくわからなかったのだけど

なんとなく、

今日になって改めて聴き直したら

なんかゾクゾクっときて
涙が流れてきた

永遠の意味、
わたしたちの命の源泉、
魂の約束、

もう、この人生で思い出したいのだと
そして、いのちをそのために使いたいのだと
切望していることを悟った


もう

{3EF13021-B75C-43BD-86BA-E2E8D351B8E0}


って判断基準だけじゃ生きれない( ´ ▽ ` )



最近密かにファンになってしまった
【ヨガ×うさ子描きブロガー】をされていらっしゃる石崎かな子さんより、うさ子ちゃんイラスト使わせていただきました(*゚▽゚*)

うさ子ちゃんイラスト使ったら
ブログを書くのが楽しかった!!!
すごい!!!(*゚▽゚*)