こんにちは、しほこです
最近の名古屋は暑かった…グラサン

{BD0546CC-38A4-4EFC-9BEA-E34456AB7115}

さはしひろこさんの、この夏にオープンしたばかりのサロンにお邪魔して

その後、一緒にかき氷食べてきましたよ爆笑

ひろこさんにお会いするのは結構久しぶり♡
今の会社で働き始めてから会うのは初めて。

かわいいサロンでまったりお茶しながら喋って
かき氷食べた喫茶店でもたくさんお喋り。

ひろこさんと会うときは、いつも安心して自分の興味ある事柄について話し合えます。

人に対する苦手意識が人一倍あって、
今まで、そんな内向的な自分をダメだと否定することも多かったけど、
こんな自分だから、居心地の良い関係性に出会えたときの喜びも大きいのかもしれない。


幸せになる方法は、
自分が(勝手に)思ってる、ダメじゃない自分になることなんかじゃなくて
ダメな自分のままで、幸せになってしまえば良いのだと、決めることなんだよね。きっと。

持ち続けてきた、こうあるべき、を私にはできないなぁ…ってちょこっと諦めたら

ちょこっと幸福度が増したように思います。


嬉しい時間でしたお願い