今年もどうぞよろしくお願いします

2015年は自分の殻を破ってたくさん成長した一年でした。
おかげで、素敵な出会いがたくさんありました

母にも、赤ちゃん並みにどんどん成長してたね!と言われましたが、今年もどんどん成長していく予感です!

人生は種を蒔いて、育てて、収穫して
の繰り返しなのかもしれませんね。
時代が変わったのか、種を蒔いてから収穫までのスピードがどんどん早くなっています。
蒔いた種は、一度収穫したら終わりということはなく、ずっと大切に育て、たくさん実らせることもできます。
去年、いくつか大切に育て続けたい種を蒔いたので、今年はその種を育て実をつけさせます

{4C5F3001-9230-4C10-9EA9-3A876B583EDF:01}

帆立貝