いよいよ開始!メディカルワンド&メディカルダウジング伝授会 | 仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山(じゅざん)(旧くりの丞)の言霊ブログです。

いよいよ開始しました!
「メディカルワンド&メディカルダウジング伝授会」
第一回目はお友達のりら先生主催の東京会場!
メディカルワンド所作だけで身体の不調を緩和できます!
メディカルダウジングを用いればチャクラ調整が自在にできます!
この二つのモジュールを手にするだけであなたも優れた施術家に大変身!

ご参加の皆様全員がこの魔法のような施術スキルをゲットしました!





次の開催は、
♢4/16.17大阪会場(定員15名中残席1名様)
♢5/7.8富士宮会場
♢5/14.15仙台会場
♢5/28.29名古屋会場
♢6/3.4いわき会場
♢6/18.19和歌山会場
♢6/25.26加古川会場
♢6/29.30茨城会場
♢7/16.17福山会場(残席1名様)
♢7/19.20岡山会場
♢8/27.28石巻会場

*講習会費は基本料金4万円(二日間、税込み)で、各主催者さんによって+会場費他が別途かかります。


私寿山は工学博士で科学者です。

だからスピリチュアル界に蔓延るインチキが大嫌い!


施術家のよく言う「暖かいかんじがするでしょ?」みたいなクライアントへの心理的誘導が大嫌い!


このセリフ言う施術家大嫌いです!


講習会で習った結果や施術してもらった結果をほとんど実感できてないのに先生に忖度して「はい!治りました」とか「技術マスターできました」なんて言ってしまい後からモヤモヤしたことないですか?


高い講習会費払ってしまっているので、実感がないインチキだとわかっていながら自分を偽ってそれを自ら実践したり教えたりしてませんか?


結果はすべて「心理的感覚」ではなく「物理的指標」できっちり証明しなきゃ詐欺です!


見えない世界だからなんでもOKみたいな風潮は終わりにしましょう!令和の新しい時代なんだから。


そんな問題提起を抱いている新しい時代の施術家や科学的スピリチュアリストを目指す方々!


お待ちしてます!

絶対失望させませんので。