パナシーアオーヴ®プラクティショナーコース!いよいよt来月から開始です! | 仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山(じゅざん)(旧くりの丞)の言霊ブログです。

いよいよ来月から「パナシーアオーヴ®プラクティショナーコース」が全国で開催されます!

 

「パナシーアオーヴ®」とは、神様のご神気370THzの波動を(科学的に)吸収封印することができる全く新しい超開運アイテムです。

神仏のご神気、アースエネルギー、コスモエネルギー等を封印できます。

 

皆様のご存じのオルゴナイト(2006年に日本に初めて私が一般に紹介しました)は

・ただの霊的な空気清浄機である

・開運効果はない

・形は円錐かピラミッドでないと機能しない

・商標をとられているので名前が使えない等

の問題を潜在的に抱えています。

またでたらめなオルゴナイトが蔓延しすぎており、科学的にまったく説明できないただのインチキ開運アイテムに成り下がっています。

(置いておくだけで開運! 電磁波を防御できる! などとうそを風潮したり、勾玉やハート型など形状的に機能を発現できない形のものがたくさん出回っています…)。

詳しくは過去の記事をご参照ください。

 

 

 

https://ameblo.jp/syofuku/entry-12476234357.html

 

そのような悲痛な現実を踏まえて、科学的に本当に開運効果のある来福アイテムを2012年に発表したのが「パナシーアオーヴ®」です。

パナシーアオーヴ®は神社やパワースポットに持参することによってそのご神気やパワーを封印して持って帰ることのできるモジュールです。

 

いろいろな神社に詣でてたくさんご神気を封印するほどにどんどん開運パワーが増大します!

「運気が上がった」「良いことが起きた」「願いがかなった」「病気が平癒した」など。

たくさんの検証例があります。

少しずつご神気が放出されるように設計してあるので、パナシーアオーヴ®が置いてある部屋はご神気に包まれ、その場が開運のパワースポットとなります。

 

商標はパナシーアオーヴ協会が保有しておりますので受講者なら自由に名前を使うことができます。

 

10年前に初期のパナシーアオーヴ講習会を開催しました。

当時はまだ370THzの神様のご神気を封印できる物質を私が発見できていなかったので作り方も煩雑で脆くデザイン性にも欠けているものでした。

 

近年になり、科学的に神様のご神気を封印できる物質を私が発見しましたので、従来粘土で作っていたパナシーアオーヴ®でしたが樹脂や石膏で自由に作ることができるようになりました。デザイン性も抜群に自由度が広がりました!

 

そこでもう一度このたびパナシーアオーヴ®講習会を開催するに至りました。

 

二日間の講習会です。

講習会費は4万円(開運講習会を受講していない方は4万5千円)。

受講者はパナシーアオーヴ®プラクティショナーと名乗ってご活動していただけます。

 

今後の開催予定は以下の通り

 

10/12(火)13(水) 栃木県

 14(木)15(金) 福島県 

23(土)24(日) 勝田 

 30(土)31(日) 大阪 

11/13(土)14(日)

 20(土)21(日) 

2/1(水)2(木) 鎌倉 

18(土)19(日) 大阪 

2/18(金)19(土) 富士宮 

 

主催の幹事さん募集中です。

6人以上集まりましたら日本のどこでも開催いたします。

幹事さんは講習会費は無料です。

幹事希望の方はご連絡ください。

 

ではでは。

この秋はパナシーアオーヴ®で大開運しましょう!