4月18日 (木曜日)の開運ことだま | 仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山(じゅざん)(旧くりの丞)の言霊ブログです。

<4月18日 (木曜日)の開運ことだま>
 

仙術家の一宮寿山(旧くりの丞)です。

 

今日も福運を呼び込んで素敵な一日をエンジョイしましょう!


<今日は何の日?>(暦のページより抜粋)

発明の日
現在の特許法のもととなる「専売特許条例」が1885年(明治18年)のこの日に公布されたのを記念して、1954年(昭和29年)に制定された。
 
世界アマチュア無線の日
1973年(昭和48年)に制定。仕事や金銭上の利益を目的とした運用を禁じられているアマチュア無線は、純粋な趣味でおこなわれる無線通信。記念日制定当時、日本は世界一のアマチュア無線王国で、第2位のアメリカを大きく引き離していた。世界の多数のアマチュア無線局は外国との国際交流にも役立っている。
 
観音縁日
観世音菩薩の縁日(毎月18日)
 
マージャンの日
(毎月第3木曜)
 
よい刃の日
「よ(4)い(1)刃(8)」の語呂合せ。
 
よい歯の日
日本歯科医師会が4月18日の語呂合せから定めた日で、丈夫な歯をいつまでも保ってもらおうとの願いがこめられている。
 
<今日のラッキーさんは?>
 
牡牛座の人です♪

<今日の開運・来福の「ことだま」を教えて?>
「へ」です。

☆「へ」のことだまは、今日の開運のキーワード!

☆お名前や苗字に「へ」がつく人はラッキーデイです!

☆「へ」のつくものはラッキーアイテム!

「へ」のつくものを考えてみましょう。

さあ!朝一番の開運のための「頭の体操」です。

思いついた数だけ福運がやってきますよ!

「へ」のことだまを待ち受けにしておきましょう!

あなたの今日の運気を増強してくれますよ!

 

「へ」の開運神代文字はこれです↓

 

<神代文字を待ち受けにすると何がおきるの?>

 

♥ことだまとたましいが共鳴して開運力が最強にアップ!
 

♥運気が強く呼び寄せられます!
 

♥結界となってあなたに邪気を寄せ付けない!

♥女子力が増強してあなたの魅力度がアップします!

ことだま画像をコピーしたり書き写しても同じ効果が得られますよ!今日のお守りとしてくださいね♪

<今日のこよみからの運勢は?>

(歳事歴さんHPから抜粋)

 

☆吉日の象☆


神吉日(かみよしにち):「かみよしび」「神よし」とも。万事、神事に関することに吉とされる日です。日本独自の暦注。
吉:神社の参拝、祭礼、祖先の祀りなど。

 

☆凶日の象☆

 

なし

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はご神気に満ちた吉日です!

 

溜まっていた懸案事は今日さばいてしまいましょう。

 

やりたかったことも今日思いきりしてもいいですよ。

 

今日のラッキーカラーはブルーです。

あなたの今日のファッションアイテムにしてくださいね。

 

♡今日もあなたにたくさんの来福がありますように

 

♡伊勢国からあなたの幸せを祈っています。


とびきりてんこ盛りの招福万来!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お知らせ*伊勢陰陽院の各種開運グッズはこちらのストアから↓


http://kurinojo.cart.fc2.com/

他では手に入らない最強の開運グッズを多数揃えております♪今すぐ開運・来福したい人はぜひ!!!