<7月28日 (土曜日)の開運ことだま | 仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山(じゅざん)(旧くりの丞)の言霊ブログです。

<7月28日 (土曜日)の開運ことだま>
 

仙術家の一宮寿山(旧くりの丞)です。

 

今日も福運を呼び込んで素敵な一日をエンジョイしましょう!


<今日は何の日?>(暦のページより抜粋)

第一次世界大戦開戦記念日
1914年(大正3年)にオーストリアがセルビアに宣戦布告し、第一次世界大戦がはじまった。
 
不動縁日
不動明王の縁日(毎月28日)
 
菜っ葉の日
葉物の野菜を食べて夏バテを防ごうと青果商関係者が制定。「7」「2」「8」と「ナ」「ッ」「パ」の語呂合わせから。
 
なにわの日
「な(7)に(2)わ(8)」(難波・浪速)の語呂合わせ。
 
<今日のラッキーさんは?>
牡牛座の人です♪

<今日の開運・来福の「ことだま」を教えて?>
 
「れ」です。

☆「れ」のことだまは、今日の開運のキーワード!

☆お名前や苗字に「れ」がつく人はラッキーデイです!

☆「れ」のつくものはラッキーアイテム!

「れ」のつくものを考えてみましょう。

さあ!朝一番の開運のための「頭の体操」です。

思いついた数だけ福運がやってきますよ!

「れ」のことだまを待ち受けにしておきましょう!

あなたの今日の運気を増強してくれますよ!

 

「れ」の開運神代文字はこれです↓

<神代文字を待ち受けにすると何がおきるの?>

 

♥ことだまとたましいが共鳴して開運力が最強にアップ!
 

♥運気が強く呼び寄せられます!
 

♥結界となってあなたに邪気を寄せ付けない!

♥女子力が増強してあなたの魅力度がアップします!

ことだま画像をコピーしたり書き写しても同じ効果が得られますよ!今日のお守りとしてくださいね♪

<今日のこよみからの運勢は?>

 

☆吉日の象☆

 

・神吉(神社に詣でること、祭礼、祖先を祀ることに吉)


・大明(天地が開通して隅々まで太陽の日が照る日、大吉)

 

・一粒万倍日(手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむとされ、新しい物事をスタートするのに吉)

 

☆凶日の象☆

 

・血忌日(血を見ることが凶で鍼灸、狩猟、釣りなどが凶)

 

<こよみからの開運のヒントを教えて?>

 

今日は血忌日ですが一粒万倍日が重なっているのでそのパワーは抑えられています。

 

なので神仏に祝福された吉日です!

 

さらに今日は満月。

 

お持ちのパワーストーンなどを月光浴させてあげるといいですね。

 

♡今日もあなたにたくさんの来福がありますように

 

♡伊勢国からあなたの幸せを祈っています。


とびきりてんこ盛りの招福万来!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お知らせ*伊勢陰陽院の各種開運グッズはこちらのストアから↓


http://kurinojo.cart.fc2.com/

他では手に入らない最強の開運グッズを多数揃えております♪今すぐ開運・来福したい人はぜひ!!!