講習会のさらにお得なお知らせ~ | 仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山の言霊ブログ

仙術家 一宮 寿山(じゅざん)(旧くりの丞)の言霊ブログです。

ご無沙汰しています~


超忙しくてなかなかブログに来れなくなっちゃいましたぁ~しょぼんウルウル


来週末の講習会が終えたら少しはましになるかもですぅ~



さて、おかげさまで来週開催する「東京:こんなご時世だから独立開業!「招福占術師(乙種)」二日間集中講座」http://ameblo.jp/syofuku/day-20090211.html も応募人数が満席になりつつあります。


ご参加の皆様ありがとうございます。クラッカー


今回は特別に天津金木講習会をすでに履修された方には講習会費を33%OFF(二万円)で御参加が可能といたしました!


また宗家からの院号授与は非常に稀有ですので、このチャンスをお見逃しなく!


ついでに、出血大サービスとしてこの前編集したばかりのエリクソン催眠フルセッション(守護神様との会話、インナーチャイルド、過去世、未来世催眠)のDVD(まだ売っていません)もあげちゃおうかな~



皆様とお会いできること楽しみにしています~


ではでは~♪


池袋でお会いしましょうね~ニコニコ