自分で自分を褒める | X JAPANのファンが集まる Bar NUMBER ONE 新大阪

X JAPANのファンが集まる Bar NUMBER ONE 新大阪

X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、ラルク、黒夢が好きな人集まれ!
西中島のbar NUMBER ONE (ナンバーワン)では90年代の青春をもう一度感じてもらえる場になってます

自信がない人より

自信がある人の方が魅力を感じる


だから、

調子に乗ってるぐらいがちょうどいいんだけど、


なかなか自信を持てない


自信とは自分を信じるだけだから

簡単だと言われても

なかなかできない


そんな時は自分で自分を褒める事をやってみる



他人に褒められたり、評価されると

自信がつく


しかし、

他人はなかなか評価してくれないものだ


だから、

自分で自分のことを

褒める



なんて褒めていいかわからない時は

できた事を褒める


例えば

今日は遅刻しなかった!

ごはんを残さずにたべれた!


当たり前のようなことでも

この世の中にはできていない人もいる


だから、

その当たり前がすごいことなんだ!