雨で予定が… | 停止中

停止中

停止中

こんにちは!




今週の一筆はクイズです☆
前回の答えは“造花”でした!

 

 

来週は新テーマです!!

※テーマリクエストがあればぜひ(´▽`)☆

 

 

 

 

 

昨日は秋分の日でしたね!

お天気が良ければ動物園に行く予定でしたが、

結構な雨だったので断念しました(ノДT)

 

ふれあい動物コーナー、好きです。

 

 

 

 

【返信】

正解です!!

クイズってわかると楽しいですよね( ̄▽+ ̄*)

 

  • 1. (´Д`) 風邪引いたっぽい…

    (´Д`) てな訳でギブアップ致します←ぇ

    とんぬら 

【返信】

おおお大事に!!