初の国立競技場は…☆ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは!





今週の一筆はヤフーニュースでも話題になっていた
サラリーマン川柳ネタの上位作品を書いてみました!!





1万円札って崩すとすぐ千円札も使っちゃいますよね~にひひ





今日は信濃町にある個展に行くために、
お出かけをしたのですが
個展のあとに駅に向かって歩いていたら、
すぐ近くになにかと話題の国立競技場があったので
行ってみたら、





うん、解体されてたよねー!
初めて国立競技場に来たのに( ̄ー ̄)笑

ここから東京オリンピックが始まるんですよね??
どんな新国立競技場になるのかな目


そんなこんなで初めて大江戸線?に乗って





とりあえず新宿に戻り、無事に地元の駅へ帰ってきました。

新宿…サラリーマンやらキャリアウーマンらしき方々が
たくさんおられました(`・ω・´)ゞ