書道娘のあるグッズ?を製作中!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは★





新しいテーマは“秋の気配といえば…”です!!
リクエストも募集しています☆

本日の一筆





美味しそうな食材が並びますね(*^ー^)ノ
また食欲の秋の季節がやってきましたよ~!!
皆さんは今シーズンの秋は、
何を食べたいですか??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





昨日の夜も雨がすごかったですねo(TωT )
特別警報が埼玉にも出ていましたが、
皆さんの住んでる地域は大丈夫でしたか?あせる
9月は1番台風などが多い季節なので気をつけましょうねあせる





現在、書道娘のあるグッズ?を製作中で
てんやわんたでございます!!

しかも今週には仕上げないと間に合わないので頑張りたいですo(;△;)o

(間に合うかなぁ…)笑。