今話題のカレンダー特集♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今日の一筆は「夏までにやりたいこと」です♪





デパートなどに特設コーナーが夏になると
オープンしますね(-^□^-)♪
買う買わないはさておき、
今の流行りをチェックするのにちょうどいい☆





今日は今人気カレンダーをご紹介( ̄▽+ ̄*)
ネットで見ていたら面白いのがたくさんありますね♪
今回は日めくりカレンダー限定です!!

まずは…ランキングでも上位のあのブサイク芸人のカレンダー!!







表紙からインパクトが大です♪♪
でも中身はポジティブなことばかり書いてあるのでオススメ!(笑



続いて…
あの熱い男の人。
松岡修造さんのカレンダー!!!







こちらも日をめくるたびにやる気が出て来ます!!(笑
がんばろうって思えますね☆




こちらは手書きがいい味をだしているのカレンダー♪







部屋にかざるといい味でます☆
夢に向かって頑張っている方などは是非о(ж>▽<)y ☆




現在、事務所内にカレンダーがたくさん設置してあります!!(笑笑
毎日忘れずにめくりたいと思います!!!