オススメの趣味(*゚ー゚*) | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは、
「健康のためにひそかにやっていること」です♪





リクエストありがとうございました!!
最後、ちょっと文字が入らなくてすみません(;´Д`)ノ

ちなみに私は食べたらすぐゴロゴロしてしまいます。(笑
よし、食べてから動こう^^v(笑

意外にいろんな方法があるんですね(;^_^A
食生活で気をつけるみたいなのも気になります☆
なにかあったら教えてくださーい(ノ^^)八(^^ )ノ





とつぜんですが、春だし、
なにか新たなことを始めたいけどいまいち思いつかないわたしに
なにかオススメの趣味はないでしょうか(*゚ー゚*)

結構探しているんですが…
どれもしっくりこないプチ悩みです。(笑笑