にゃんこ(ΦωΦ)♥ | 停止中

停止中

停止中

こんにちは☆





今週の一筆テーマは“新学期あるある”です♪





新聞の学校異動の所に先生の名前が載るんですよね~(°д°;)
人気のある先生が他の学校へ異動したり……
ちょっとショックですよね( ̄ー ̄;





今日は事務所に先輩のお家で飼っているネコちゃんが
遊びにきていました(ΦωΦ)♥

想像以上に…癒やされてしまいました…
威嚇されてしまいましたが愛くるしい(*´Д`)=з

ついついどこに行ったか追ってしまいます…

かわいいーーー!!!!!!

私は完全にロックオン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)w

うん。かわいい。猫しゃんかわいい!!!!!!

元々ワンちゃんより猫ちゃん派でしたが、
こんなにもかわいいだなんて…