横田かおりさんラストゴゴモンズ!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今日はいつも聴いているラジオ番組、
FM79.5の「ゴゴモンズ」という番組の
女性パーソナリティ、横田かおりさんの最後の放送を
見に行ってきましたo(〃^▽^〃)o♪

今日は特別公開生放送。

いざ、大宮アルシェへ!!





ちゃんと看板も出ていますよ☆





放送中に撮った写真を公開するのは禁止みたいなので、
貼ることは出来ないのですが
今日は今まで見に行った公開放送の中で
一番人がたくさんいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ♪
ゴゴモンズ、愛されてますね☆


陽気に話している横田かおりさんも、
番組が終わる時間が近づくにつれ、
少し涙ぐんでいましたo(TωT )!!

3年11ヶ月、お疲れ様でしたを込めて
みんなで“ありがとう”を言い合いました。゚(T^T)゚。

番組が終わったあとにも、
会場にいる私達に挨拶をしていました(*^-^)b☆

少しさみしいですがゴゴモンズリスナーであることには
変わらずに聴き続けますo(^^o)(o^^)o!!!!



ちなみに、4月からの後任は
“小林アナ”さんだそうです(*゚ー゚)ゞ☆