改正版!!!“たこ焼き!?”☆わくわくする商品シリーズNo.1☆ | 停止中

停止中

停止中

こんにちは☆





今週の一筆はクイズです!!





前回の答えはトラックでしたヾ(@°▽°@)ノ
今回のクイズもわかった人はコメントを下さい♪♪



秋分の日は晴れて良い天気でしたね!!
私は小江戸川越へ行ってきました(*^▽^*)
菓子屋横町という駄菓子がたくさん売っているエリアは、
お菓子好きの私にとってはワクワクの場所でした!!笑

お寺なども見て、のんびり出来ました( ̄▽+ ̄*)











☆わくわくする商品シリーズNo.1☆


今回ご紹介するのは、
意外と悩んでしまって毎度同じような物を選んでしまう手みやげや、
お客さん・お友達が家に来てくれた時にこれを出すと
小さなことですが、相手を喜ばせたりビックリさせることが出来る物を
見つけたのでご紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ♪♪♪





夏祭りでたくさん食べた方も多いと思いますが、
おやつにもぴったりな美味しいたこ焼き(*゚ー゚)ゞ☆





熱々で青のり&美味しいソースをたっぷりかけて、
紅ショウガも一緒に食べると更に美味しいですね(o^-')b

こんな美味しいたこ焼きは何個でも食べられちゃいますね!!



ではでは、美味しいたこ焼きをいただきま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪







口の中に入れたら…

何か違う!!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

たこ焼きじゃない!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ





そうなんです!!!!たこ焼きだけどたこ焼きじゃないんです!!!!笑

中を割ったらタコじゃなくて、





クリームが入っています(*゚ー゚*)♪♪


これの正体は、

“たこ焼きにしか見えないシュークリーム“

でした!!!!


パッケージはこちら☆







たこ焼きはシュークリームになっていて、
チョコレートがソースの代わりになっています!!!
かつおぶしはチョコレートを削ったもの☆

青のりは抹茶粉で紅ショウガにもこだわっていて、
さくらんぼの種をとって砂糖漬けにし、赤く着色したものだそうです♪♪








遊び心だけじゃなくて細部にまで本物へのこだわりを表現しているので、
絶対に騙されると思います(*^ー^)ノ☆

こんな注意書きまで!!笑









このたこ焼きを出して、皆をビックリさせたら面白いですね♪♪
多くのメディアにも紹介されてるのでオススメです(*゜▽゜ノノ゛☆

興味がある方はこちらからへどうぞ♪♪