【花火大会】かき氷は大盛況(*゜▽゜ノノ゛☆ | 停止中

停止中

停止中

こんにちは♪





今日の一筆はお盆休みに向けて、皆様へ一言(*^ー^)ノ





皆さんはお盆休みにどこに行きますか??♪♪
海や川、山のレジャーへお出掛けの方は、
事故に気を付けてくださいね(°д°;)!!






土曜日に行われたさいたま市花火大会“大間木公園”は
多少雨もありましたが開催されました(*゚ー゚)ゞ☆

私達は事務所前にてかき氷と毎年恒例のくじ引きを
やらせていただきました\(^_^)/

かき氷は初めての試み!!!!
ちゃんと本格的なかき氷機をレンタルしましたよ!!









雨と曇りでいつもより暑い天気ではなく、
あんまりお客さんがこないかなぁと思いましたが、
結構たくさんの人がきてくれました♪♪
毎年楽しみにしてくれている方もいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

くじ引きもハズレがないくじ引きで、
特賞が2分の1で出るゆるさ!!!!笑笑

喜んで頂けて良かったですo(^^o)(o^^)o


来年も東浦和で行われることを祈りつつ、
また来年も何か計画しようと思います!!!!