東浦和新聞8月号の作成に入り始めました!!!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは『平成生まれの知らない世界』です!!





これはギリギリ平成生まれの方も知っているかも!?∑(゚Д゚)
ファミコンって響きがもう時代を感じますよね…笑笑
マリオカート楽しいです。o(^▽^)o♪♪





今日は七夕でしたが、
あいにくの雨です(ノ◇≦。)
お願いごとを書いてくれた皆様!!!!
ありがとうございました!!!!





お金が吊るされてる!?笑笑笑
もちろん一億円札ですo(;△;)o☆☆



昨日、七夕まつりに行ってきました♪♪



秋田名物“ババヘラアイス”



主に秋田県で露天販売されているアイス。
「ババヘラアイス」とも呼ばれ、また一部地域では「ババベラ」とも発音される。
販売員を務める中年以上の女性(おばさん)が、
金属製の「ヘラ」を用いてコーンへ盛りつけることによる呼び名だそうです!!


あとは大好きなバターたっぷりじゃがばた!!!!





最後の方は少し気持ち悪くなりましたが、
全部完食しました☆笑

あと焼き鳥と焼きそばも食べました!!!!

久しぶりに射的をしたら意外に楽しかったです(;^ω^A





そんな感じで夏モードに入りつつ、
東浦和新聞も8月号の制作にはいりました!!!!

花大会の情報等も載せたいと思っているので、
楽しみにしていてください!!!!