ネギトロ、いくら、しらすの三色丼!!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪♪





今週の一筆テーマは『大型連休にやりたいこと』です!!
もう早い人ですと来週からGWですね(*^▽^*)





江ノ島の丘からの景色はキレイですよね(´∀`)♪♪
今週の半ばくらいからはどんどん暖かくなっていくみたいなので
海沿いにいても寒くなさそう(o*゜∇゜)o~♪
皆さんはどこに行きたいですか??





昨日はこれを食べました!!!!笑





ネギトロ、いくら、しらすの三色丼!!!
とても美味しかったです(*´Д`)★
これ、かなりボリュームがあるんですよ!!!笑笑
めちゃお腹を空かせていったのでほぼ食べれましたヾ(*~▽~)ノ