鎌倉にあるおいしそ〜うなアイスのお店o(TωT ) | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪






今週の一筆テーマは『春に聴きたい曲』です('-^*)/
リクエストありがとうございました!!!





初音ミクってあんまりわからないけど
千本桜の曲は知ってます(*゜▽゜ノノ゛☆
なんか舞台もやってましたよね♪♪





さきほど、
観光の雑誌を読んでいたらおいしそうなアイス屋さんを発見!!





果肉入りのアイスです(o^-')b★
-18℃で冷凍されているので2、3分待ってから食べるんだそうです!!笑
マシュマロやチョコのトッピングも出来るそう(*゚ー゚)ゞ

よっしゃ~鎌倉まで行きますか~!!!!!!笑笑