リクエストありがとうございました〜♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週の一筆テーマ『第一印象が良い人の特徴』です!!!





新学期や新生活が始まったということで、
こんなテーマにしてみました(*^▽^*)♪♪

新たな環境での生活をスタートさせた方々は
どうですか?ヾ(@°▽°@)ノ
思い切っていろいろな人に話しかけて
自分から心開いてみせましょう(*^-^)b☆





昨日の一筆リクエストへのコメント、
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ!!!!
コメントやメッセージなどを見て
決めたいと思います★

春が旬の物…花粉症!!!笑
春のものだと勘違いしているもの…これは難しいな~(≧▽≦)
春に聴きたくなる曲…ケツメイシのさくら!!!笑

ざっと答えてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪♪

あとはもう今月末からゴールデンウィークに突入ですね!!!
どこに行きたいですか??o(^^o)(o^^)o