お花見をしてきました♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





ブログを書く感覚が少し空いてしまってすみませんo(TωT )
今日からまた書いていくので宜しくお願いします(*^ー^)♪♪


今週の一筆テーマは『皆が勘違いしてそうなこと』です!!!
※先週からの続きです!!!
リクエストをいただいたので書いてみました(o^-')b





アフリカはリアル!!サファリパークということでしょうか!!!笑
私はアフリカ=砂漠しかないイメージです(  ゚ ▽ ゚ ;)
あっ!!あとらくだに乗っている人がいるイメージ!!!
実際はもっと野生的な環境なのでしょう…☆

リクエストありがとうございましたo(^-^)o♪♪





日曜日は途中からあいにくのお天気になりましたが、
お花見をしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆
本当はもっと大きな公園でやる予定でしたが、
雨が降ってきてもすぐに逃げられる場所がある
小さめの公園で行いました!!!







この時はまだ人も少なかったのですが午後にかけて人が増えてきて、
場所取りをして良かったと思ってますo(;△;)o笑笑
30人弱でわいわい楽しく食べたりしていたら、
予想通りの雨o(TωT )笑笑
近くに会社があるのでそこの会議室にて続きを行いました♪♪
子供達と全力で遊んだら若干筋肉痛です…笑笑

でも少しでも桜の下でお花見は出来たので、
良かったですo(^▽^)o★

もう桜も散ってしまいますが今年はもう満足ですニコニコ音譜