暦の上ではもっとも寒い時期… | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪




今週の一筆テーマは“今日は運が良い!!と思った時”です☆
今日の一筆は友藤 由香さんのリクエストですヾ(@°▽°@)ノ





これ、実際にこうなったらすごいですよねΣ(・ω・;|||★
赤信号の前でカナリの減速をしたら出来そう!!笑
※危険なので実際にはやらないようにしましょう。。

運良くスイスイいけたら気持ち良いですよねo(^^o)(o^^)o





皆さん土日はゆっくり過ごせましたか?♪
今、暦の上ではもっとも寒い時期だそうです( ̄∇ ̄+)
今日も朝起きるのきつかった…笑





書道娘iPhone5カバー販売速報★
ただいまアマゾンに商品申請中です(`・ω・´)ゞ
完了になったらまたブログで報告します!!



書道娘オリジナルiPhone5カバー情報!!