新学期に(自分のココ!!)変えたいこと♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは『新学期に変えたいこと』です!!





性格を変えてみる!!笑
いつもギャーギャーいってた子がいきなり
おしとやかになったら周りはどんな反応に
なるんですかねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
新学期にちょっと大人になってみるのもいいかも!!

皆さんも新学期に変えたい事や、
当時意識していたことはありますか?♪





三連休の最終日には振り袖をきた新成人の方を
何人か見ることができました(`・ω・´)ゞ

自分の成人式を思い出したりした方も
多いと思います♪

やっはり華やかでいいですね!!
キレイなのでついつい見ちゃいます♪

男性はスーツの方が多く見えましたが、
袴姿も素敵ですよね^^★



連休明けですがまた今週も頑張っていきましょう!!