花火大会あとがき☆ | 停止中

停止中

停止中


本日2回目の投稿です!!





土曜日はさいたま市花火大会 大間木会場での
ラムネ&お菓子売りは無事に終わりましたヾ(@°▽°@)ノ
ご近所の方なども購入してくれました!!!



花火はピンボケしてしまいましたがo(;△;)o



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

キレイでしたよ♪♪


出店もたくさん出ていました☆-( ^-゚)v

出店者の方が準備している光景★



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

私もたこ焼きに焼きそば、唐揚げなどを買いました!!
この暑い中だとカチワリというかき氷のシロップを薄めて
キンキンに冷やした飲み物が美味しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

また来年も東浦和で花火大会が行われるといいですね!!