うちわ駅前配布&花火大会準備♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





本日の一筆
今週のテーマは「夏の風物詩といえば」です!!
今日の一筆はこの暑い時期に食べるかき氷♪
シロップによってさまざまな舌の色にもなりますねΣ(゚д゚;)笑

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

食べ過ぎるとくちびるも真っ青になりますヽ((◎д◎ ))ゝ





さっき、東浦和駅前で書道娘のうちわをスタッフ達と
配ってきましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ♪
やはり緊張しますね!!
もしお手にとってくれた方がブログを見ていてくれたら、
本当にありがとうございます(。-人-。)★

なんとか配れたので良かったです!!





8月11日(土)に開催される、
さいたま市花火大会 東浦和 大間木公園会場
↑私達も事務所前にてラムネやお菓子を売ります!!!
書道娘ギャラリーなんかも作ってみたり、、、

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

書道娘を知らない方にもわかりやすいようにしてみました!!

是非見に来てくださいね♪♪