スイカジュースにハマるの巻!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





~本日の一筆~
今週の一筆テーマは「埼玉県の良いところ」です!!
今日の一筆は埼玉ならでわの一筆ですね♪
栄えている地域もあれば、ちょっと北部の方まで行くと
田園風景が見れるのも良いところです!!

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

都心に近く、さらに自然もいっぱいある埼玉は素敵ですね(‐^▽^‐)





昨日のラムネの記事でもご紹介しましたが、
今日も新たなスイカジュースを買ってきていただきました!!!

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

スイカサイダー♪♪
熊本と書いてあるのが気になりますが
埼玉で購入したものだそうですヾ(@°▽°@)ノ



コンビニなどで売っている、
小岩井のスイカジュースにもハマっています★

こちら



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪


見かけると必ず買ってしまうんですよねо(ж>▽<)y ☆
もう飲んだよ!!という方はいますか??
美味しいですよね~(*^ー^)ノ♪





東浦和新聞の8月号が完成間近です!!!!!
まだ印刷作業があるので、
配布や購読者様に郵送はもう少々時間が
かかると思いますが
楽しみにしていてください(*^-^)b

今回は書道娘うちわも一緒に送らせていただきます♪♪