東浦和新聞8月号の内容を少々告知!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





~本日の一筆~
今週の一筆テーマは「そういえばあったな~と思う物」です!!
今日の一筆はこれは…もう何年前の物なのでしょうか…♪

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

ポケベル持ってました!!!
って方はいますか??o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
数字で会話をするんでしたっけ??

こんな感じの物でしたよね!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

※ネットから見つけてきた画像です。

まさかまだポケベル持ってるよ!!なんていう強者の方は
さすがにいないですよね??( ̄□ ̄;)★笑





東浦和新聞8月号の方は順調に進んでいます♪♪

今回は東浦和の大間木公園花火大会&通船堀の開門式の告知、
お店紹介は東浦和にあるカフェ&バー(カフェをご紹介)という
見出しになっております♪♪

その他にも楽しい企画を考えているのでお楽しみに!!

東浦和新聞の購読は随時受け付けているので、
まだ購読されていない方は是非購読してみてください♪♪