まるで別世界に来たような喫茶店♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





~本日の一筆~
今週の一筆テーマは「夏休み前の小中学生に一言」です!!
今日の一筆はお母さん、お父さんの気持ちを代弁した一筆です(^-^)/

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

宿題は早め早めに終わらせてしまいましょうヾ(@°▽°@)ノ♪







東浦和新聞8月号の東浦和のお店紹介のお店が決まりました!!
昼間は喫茶店、夜はバーをやっているお店です♪
店名はSiesta(シエスタ)さんです♪

店内はまるで別世界に来たような空間!!
初めて行かれる方は驚くと思います!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

昼間に行ったので喫茶店の店内をご紹介♪
こだわりのプレミアムコーヒーやメニューはもちろん、
ひとつひとつにこだわって椅子やソファ、
グラスや絵などにも注目です!!


随時店舗情報をお伝えしていくので
楽しみにしていてください(‐^▽^‐)☆



~店舗情報~



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

東浦和新聞の記事も楽しみにしていてください!!

東浦和には素敵な喫茶店がたくさんあるのですが
各店舗さんに寄ってそれぞれこだわっている点があって
取材のしがいがあります!!