【七夕】さっそく短冊に書いてみました♪【お願いごと】 | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





~本日の一筆~
今週の一筆テーマは「前向きになれる一言」です!
今日の一筆はあれこれ悩むより、まず行動してみると意外に
考え過ぎていることが多い!!と気づいたスタッフからの一言です♪♪

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

悩む前にまず行動ヾ(@°▽°@)ノ!!
チャレンジすることは大切ですね☆
チャレンジしてから努力次第で必ず結果はついてきます!!








昨日から募集している七夕のお願いごと☆
さっそくコメントに書いてくれた方がいたので、
短冊に書いてみました('-^*)/

こちら↓

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

コマンタレ•ぶーさんありがとうございました♪♪
笹の葉は明日ご近所の方からいただけるそうなので
明日には外に出せそうですo(^^o)(o^^)o

まだまだ短冊のお願いごとを募集しているので
是非コメント欄にお願いごとを書いてみてください!!!

そんな自分も何を書こうか迷い中ですo(^▽^)o
書いたら皆様にも公開したいと思います!!