インパクト大!!すぐに名前を覚えてもらえるかも!? | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





~本日の一筆~
今週の一筆テーマは「大人になったと思ったとき」です!
今日の一筆はスタッフが大人になったな~と実感した瞬間です♪
そのリクエストを見た時に共感しました!!

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

一人でお店に入れるようになったら大人ですね!!!笑





そしてこんな物をゲット!!

一見、ん???となりますが…、



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

なんじゃこりゃあ!!!
お弁当?
いいえ!!違います!!!



実は名刺入れなんです♪

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

こんな名刺入れを使っていたらすぐに名前を覚えてもらえるはず!!
(でも時と場合を選んでね♪笑)
皆さんも是非使ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ!!!