朝起きたらすでに

もういない。。。

課題に追われ

多忙な長女からLINEが

 
早く帰れないから
LINEですみません

いつも
ありがとう

また洗い物でも
ご飯つくりでも
します。。。

しんどい時には

いつも助けてくれるウインク

洗い物チケット🎫

ご飯作りチケット🎫

もらった気分でまた甘えよウインク

↓↓↓

次女は

LINEのスタンプを

プレゼント🎁してくれラブ

この帽子もプレゼント🎁

シンプルなのに、サイドに

ワンポイントがウインクウインクウインク

そしてつけ外しできる

汗とりパットのようなびっくり

この部分ファンデがつくから

取り外して洗えるなんて

嬉しいラブラブラブ



↓↓↓

三女よりお手紙ラブラブラブ



習いたての英語で照れ照れ照れ

そして夕飯作りウインク

oisixのキットに助けられ

母もまた助けられ照れ照れ照れ

たらの竜田あげ南蛮

↓↓↓

三女と四女で

お小遣いあわせ

ママ!!

欲しいもの探して!って

ロフトに連れて行って❔くれた四女ウインク

初めてのひとりレジへGOウインク

そっと離れて見守っていたら。。

店員さんとの会話が聞こえてきた


母の日のプレゼントです!

と四女は店員さんに言いました。


ラッピング、55円でできますが、

よろしいですか?


と聞かれてびっくりびっくりびっくりビックリ笑

こちらを向く笑

いらないよ!のジェスチャーをする。


次に、1210円です!と言われて

100円玉はありません笑い泣き

と言って1010円しか出してない笑笑

母、慌ててレジへGO笑い泣き笑い泣き笑い泣き


500円玉を使いたくなかったとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


四女と楽しくショッピングできた事も

みんなからのプレゼントも気持ちも

照れ照れ照れ嬉しくおねがいおねがいおねがい


ステキな1日でした飛び出すハート