先日のこども書道教室の様子です。


男の子率が高い教室となっています。


塾の習い事と違って教室はざっくばらんな教室となっています。


ピースをしている子に表れているのでしょうか?

このYくん、いつもものすごく注意されてますが(字に関して)めげません(笑)


アピタの教室は金曜日なので次の日学校がない(=宿題はその日にしなくていい)と言うのは気持ちの余裕にも繋がりますね(*^^*)


保護者の方も買い物をついでにできるので助かります!


春の生徒募集中です。


気になる方は見学、体験随時行っておりますのでお気軽にご参加ください。


お待ちしております。


よろしくお願いします。


アピタ教室連絡先

アピタ友遊カルチャーセンター

☎09084962741