こんにちは! Syoです!


 今日は
 最強の腹筋をつけるために
 知るべき超大事な○○その①
 について紹介します!!

 これを読めば
 あなたの腹筋への意識がググッとあがり


 今までの生活を改め、
 より一層効率よくシックスパックを
 手に入れることができます!
 

 あなたの求める理想の生活を
 早く手に入れるためには
 まず実践に移して下さい!


 そうすることであなたは
 必ず変われますよ?


 出会ったことのない美女からも
 突然アプローチされるかもしれません!


 それは今からあなたの
 行動と考え方が変わるからです。



 
 もし変えなかった場合
 何も変化しません。


 今まで通り学校、会社の往復です。
 そんな生活いつまで続けるんですか?


 今から変えましょう!
 今すぐ行動です!


 今日も大事な話しなっているので
 最後まで読んでください。


 あなたの周りには理想が叶わないように
 様々な誘惑が待ち構えています。


 その中でもあなたを困らせるのが
 アルコールです!


  


 飲み会に行けば楽しいですよね。


 ですが行ったところで
 生産性は全くありません。


 むしろあなたの理想からは
 どんどん遠ざかって行きます。


 このことを肝に銘じて下さい!


 その理由を今回は教えます。


 アルコールと筋トレは
 まさに相性が最悪です。


 大きく3つ悪影響があります。


 1.テストステロン分泌の抑制


 テストステロンは
 筋肉を増やして体脂肪を燃焼させる
 スゴイ効果のある男性ホルモンなんです!


 自信が溢れ出すホルモン
 モテホルモンとも言われています!


 そんな有能なホルモンを自ら抑制
 するなんて勿体なさすぎですよ!


 2.筋肉を分解するコルチゾルの増加


 その名の通り筋肉を分解するホルモンで
 あるコルチゾルの分泌量が増加します。


 また筋肉を分解して体脂肪を蓄える
 働きがあります!


 せっかく筋トレしてつけた筋肉が
 体脂肪に変わるなんて元も子もないです!


 3.タンパク質が消費される


 筋肉を成長させる為にはタンパク質が
 必要です。


 しかし、アルコールの分解にも
 タンパク質が必要なのでお酒を飲むと
 体内でガンガン消費されていきます。


 よって効率よく筋肉タンパク質が
 届けられなけなってしまい腹筋が
 構築されません。


 どうしたか?


 せっかく頑張ってやってきた
 トレーニングがアルコールによって
 壊されると言ってもおかしくないです!


 そんなことしたくないですよね。


 あなたはちゃんとトレーニングして
 食事にも気を使い自分と
 向き合っていると思います。


 努力の結晶をアルコールで壊したいですか?


 今すぐ美女にモテる最強筋肉が欲しいなら
 鍛えてる間はまずはすぐに
 お酒を辞めましょう。


 そうすれば早くあなたが求めてる筋肉を
 早く手に入れることができます!

 早く最強筋肉を手に入れて美女のお酒の
 誘いも気にせず行きましょうよ!

 

 
 正しい飲み方についてはまた紹介
 させていただきますね!


 これを気をつければ
 トレーニングの効果は必ず出ます!

 あなたのやっていることは裏切りません。


 カッコいい筋肉を手に入れて
 誰もが羨む男性になりましょうよ!


 そうなったら美女たちは
 あなたを放っておくわけがありません。


 行動と考え方があなたの
 人生を大きく左右して行くんです!


 あなたは僕のブログを見て
 書いてあることを理解して
 実践しましょう!


 今日も最後まで読んでいただき
 ありがとうございます!


 Syo