こんにちは!Syoです!


 今日は
 
 腹筋が欲しい99%の人が考える
 常識をぶち壊す!!!
 とびっきりの成功法

 をここだけ限定で公開します!


 あなたはかっこいい腹筋が欲しいですか?



 
 そんなあなたは
 必ず読むべき内容なので
 最後までお読みください!


 腹筋を手に入れたら
 もうそれであなたは
 周りの人たちと別格の
 たくましい男性と認識されます。


 腹筋がある男=努力家、かっこいい
                         セクシー


 女性からしたら
 様々なイメージがありますが
 どれも女性が望んでいることなんです!


 あなた自身も行動が変わり
 自分に自信が持てるようになりますし
 そこに美女たちは惚れ込みます。


 今のあなたがこのまま行動やわ
 起こさなければ


 状況が変わるどころか、
 ますます美女とは無縁の生活に
 遠ざかってく一方ですよ!


 
 あなたの考え方が
 モテない思考になればなるほど
 状況というのはさらに悪化していきます。


 だからこのタイミングで
 早い内に修正し
 本来あながあるべき
 理想の生活を手に入れるべきなんです!


 僕はブログを通して
 あなたに変わって欲しいので
 今日も最後までお読みください!


 筋トレはどんぐらいの頻度で
 あればいいでしょうか?


 毎日やるのが1番いいのですか?


 確かに消費カロリーは
 増えるかもしれません。


 しかし、その考え方は
 シックスパックを手に入れる方法
 としては間違ったやり方なのです!


 それを知らなかった
 僕はただがむしゃらに
 時間と労力を使い腹筋をしました。


 そんなことをしても
 全くシックスパックはできません。


 確かにダイエットになりますが、
 それならランニングの方がいいです。


 なぜならそっちの方が
 カロリー消費が激しいからです!


 では一体どこぐらいの頻度で
 筋トレをすればいいのか?


 それは週2回


 「少ない!これならできる!」

 


 そう思ったあなたは
 より一層シックスパックに
 近づいてます!


 いま毎日筋トレをしてる人は
 いますぐに辞めましょう!

 実はシックスパックを作るには
 この周期でやるのが
 ベストだと言われています。


 「筋肉は回復しやすいから毎日やってもいい」
 と聞いたことあるかもしれませんが
 この考えは違います。


 筋肉の回復には2種類あり、
 筋肉エネルギーと筋肉疲労があります。


 毎日やっていいという考えは
 筋肉エネルギーの回復にあたります。


 しかし、疲労の回復には
 2、3日かかるので


 本当に筋肉をつけたいのであれば
 筋トレは週に2回やることを
 オススメします!


 筋肉を休ませている間は
 簡単にできるトレーニングが
 あります!

 

 それでは、今すぐこのストレッチを
 してみてください!


 ラジオ体操でもお馴染みの動きですが、
 腹斜筋ストレッチにも最適です!


 これなら今すぐに簡単にできますよね!
 疲労回復をしてる間は腹斜筋ストレッチ
 をしっかりしましょう!


 これを続けてシックスパックを
 手に入れ、自信のある男性に
 なりましょうね!


 今のあなたなら必ず行動できるはずです!


 今日も最後までお読みいただき
 ありがとうございました!


 Syo