こんにちは!Syoです!


 今日は


 美女を虜にする
 最強の腹筋を形成するために
 絶対役立つ身近なアレ!!


 について紹介します!


 あなたの理想である
 シックスパックを手に入れるために
 今日も最後までお読みください!


 カッコいい腹筋を手に入れたら
 絶対に人生が変わります!
 

 今まで見ていた世界が変わり
 あなたの行動も変わるでしょう。


 海に行けば逆ナンに会い、
 食事に行けばアプローチを受け、
 休みの日は美女とデートの予定で
 いっぱいになります。


 あなたの人生はいい方向へ進み
 何をしても上手くいくことでしょう。


 それはトレーニングによって
 溢れる自身と自己管理能力が
 身につき起こることです!




 ここで変わらなければ
 今のあなたのままこれからも
 なんとなく生活をしていくでしょう。


 それでは美女と会う機会も
 仕事の効率も上がりません。


 あなたは本来そんな生活を
 望んでいたのですか?
 そんな自分はもう忘れましょう。


 これからは人生を心から
 楽しめる生活をしましょう!

 


 トレーニングを始めたら
 お腹も自ずと空いていきますよね。
 消費したカロリーを補おうと
 いつもよりお腹が空くはずです。


 それは人間だから仕方ない要求です。


 ただ、前にも書いたように
 摂取カロリーが消費カロリーを
 上回ると体脂肪も体重も落ちません!


 だから気をつけなければいけないん
 ですがそれでもお腹を空いてしまう
 あなたに僕が空腹時にアレを
 食べて欲しいんです。


 アレとはなんでしょうか?


 答えはおしゃぶり昆布です!


 「そんなので空腹を満たされるか?」
 そう思ったあなた、
 満たされるんです!




 おしゃぶり昆布は
 食物繊維もたくさんあり健康的で、
 歯応えがあるので、
 満腹中枢も刺激されます。


 糖分もほぼないので血糖値の
 急上昇を抑えることができます!


 ガムはチョコは血糖値を
 一気にあげてしまいます。


 血糖値が上昇すると
 インスリンがたくさん出て脂肪を
 貯めやすくなるので控えましょう!


 僕はガムを噛んで満腹中枢を
 高めようとしてましたが
 この知識を知っていたら
 絶対食べてませんでしたね。


 脂肪を減らしたいのに
 脂肪を貯めやすくしたら
 元も子もないですから!


 だからこそおしゃぶり昆布なんです。


 あなたがどうしても
 お腹が空いたときは
 おしゃぶり昆布を食べましょう!


 


 これを実践すればますます
 シックスパックが見えてきます!


 今ある脂肪もいつの間にかなくなり、
 トレーニングを積み重ね


 気がついたら誰もが羨む
 カッコいい腹筋を手にしてます!


 そこまでくれば
 あなたは美女からアプローチを
 受けまくるに違いないです!




 今より絶対その生活の方が
 楽しいですよね!
 だからこそ
 チャレンジして行きましょう!


 今日も最後までお読みいただき
 ありがとうございました。


 Syo