✾30代夫婦✾

旦那(顔と毛が濃い)

しょこ子(育児で更にやつれ中。ひょろがり体型のオタク)

二人姉妹(3歳、1歳)の4人家族です🤗






春からの仕事復帰にむけて、準備をしているところですが、









仕事に着ていける服がない滝汗









もともとあまり服を買わないタイプではありますが、妊娠して以降はホントに服を買ってません。


たぶん5年で5着くらい❓(笑)




だって仕事も行ってなくて、子供に汚されるのも考えると
服とか適当でいいよね〜の域に‥あせる






今まで持っていた服もサイズ的には着られるんですが、歳を取ったせいか違和感が‥





大量購入が必要な予感チーン







子連れでふらっとウインドウショッピングできないしな〜


でも私、人に意見聞かないとだめなんです



自分のセンスに自信ないので旦那に聞きたい(笑)






やっぱりネットかな〜




やっぱり中古かな〜(お金ないし)