30代夫婦 旦那(顔と毛が濃い)、しょこ子(育児で更にやつれ中。ひょろがり体型のオタク)
二人姉妹(2歳、1歳)の4人家族です🤗







先日の長女のお祝いも兼ねてか、両家から荷物が届きましたおねがい




義両親からは、アンパンマンのお弁当箱

同じのふたつ❗


喧嘩にならないように同じものにしてくれたのかな

ありがたやーおねがい
 

あとは食べ物と現金❗




少し前に30歳を迎えた私にも現金のお祝いいただきましたー❗

嬉しいドキドキ




毎年お祝いいただいている気がします




実の両親からはお祝いもらったのはいつだったか覚えてないレベルなので、本当に嬉しいです‥えーん(もちろんおめでとうは言ってもらえてますが❗)



経済的に余裕があるんだろうなー‥

義母さんずーっと正社員で働き続けてるので尊敬します‥


すごいわ‥





うちの両親からは、ご当地お土産っぽい食べ物と、こどもたちへは洋服でした音譜


娘が言うのもなんですが、うちの母けっこうおしゃれでセンスいいんです(私より断然)


アパレルで最近まで働いていたのもあっておしゃれなお母さんでしたねー

子供心におしゃれなお母さんって嬉しかったな


私、このままじゃダサいお母さんになりそうだわ‥
気をつけます滝汗









私もおばあちゃんになったら、たまにはこどもたち(もしかしたら孫にも?)に何か送ったりできるような経済状況でいたいものです。


親側が、お金援助してーってなったらこどもに申し訳無さすぎるもんねえーん






がんばろうー❗