30代夫婦 旦那(顔と毛が濃い)、しょこ子(育児で更にやつれ中。ひょろがり体型のオタク)
二人姉妹(2歳、1歳)の4人家族です🤗







外の鉢植えの、ローダンセマムアフリカンアイズが咲き進んでいたので、枯れてしまう前に切ってお家に入れましたニコニコ



ちょっと切るだけ(1分で終わる)だったのにこどもたちが外に出ると騒いで一騒動でしたチーン





うーん‥

写真が暗いあせる





そして引っ越しのときに花瓶をどこに片付けたかわからなくなり、


とりあえずコップに入れました滝汗











お外だとこんな感じですおねがい

この写真は咲き始めですが。





かわいいーラブ










そろそろ復帰後の仕事着を買わないといけません‥



私は仕事着の場合、おしゃれをしたいというよりは

無難にいきたいので、





きれいめブラウス➕きれいめパンツ


きれいめブラウス➕膝下丈スカート


でいきたいと思います照れ





洗濯もがんがんできて、安くて(汚されても惜しくないのは精神的な余裕の面で大事だと思いますえーん)、シワになりにくい




こんな服で揃えようと思います❗


いくらになるか

出費が怖いです真顔