30代夫婦 旦那(顔と毛が濃い)、しょこ子(育児で更にやつれ中。ひょろがり体型のオタク)
二人姉妹(2歳、1歳)の4人家族です🤗







お酒が大好きな旦那


ほぼ毎日晩酌しており、以前は飲み会に行くと半年に一度は飲みすぎてトラブルを起こすという非常に酒癖の悪いお方です‥チーン


かばんや財布をなくしたことは何度あったか
(私が独身時代に買った3DSも失くされました真顔


こけてケガをして帰ってきたり、


道端で眠りこけて翌日の昼まで帰ってこなかったり、



飲みすぎて同僚にからんでうざがられたり‥




二日酔いで機嫌が悪くなったり‥






それがあるたびに喧嘩になり、時には離婚騒動に発展することもありました




その度に禁酒し、もう一生飲まないと宣言しておきながら、ほとぼりの冷めた数カ月後にまたしれっと飲み始めるというループをこなし、










今回は目立ったトラブルを起こしたわけではありませんが、何か思うところがあったのでしょう



また禁酒を始めました(祝❓)




はたしていつまで続くのやら真顔

今1ヶ月が経過したところだと思います。







ちなみに飲んでるのはこれ





龍馬1865

なんかおもしろい名前(笑)



無添加なので身体にも良さそうですビックリマーク


 

プリン体ゼロ、添加物ゼロ

(炭酸除く)




だそうですニコニコ




私がお酒飲めない体質なので美味しいかどうかは判断しかねますが‥



旦那は4、5回くらい箱で頼んでるのでおいしいんだと思いますニヤリ



 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 






どうかこのまま禁酒が続きますようにービックリマーク


できれば一生❗