常連だからと言って。 | 雅-miyavi-のブログ

雅-miyavi-のブログ

ブログの説明を入力します。

特別なわけじゃない

【あの子常連やからってムカつく!】

【また○○さんと話しとる!!】

【私たちだって常連やのに、なんであの子ばかり○○さんわ話すの!?】

【全然可愛くないし~。私たちの方が絶対いいよなぁー。】

全部聞こえてくる。
言いたいだけ言えばいい。

自分わ楽しみにきてるだけ。
応援してるだけ。
何が悪い?


【私の○○さんやのに~】

そんなの関係ないんじゃないかな?
人わ物じゃないんだから。
誰の物でもないと思うよ?
勿論、自分のでもない。
みんなのだと思う。

みんなに聴いてほしい
喜んでほしい
笑顔がみたい
って気持ちで歌ってたり
弾いてたり
たたいてたりするんだと思う。

【あの子このライブに来てほしくない。いつも○○さんと話すし。】

なら、お望み通り来ないで
あげようか?
最近行ってないけどね。

自分がそのライブに居て
不愉快な気持ちにさせるなら
行かないよ。

だけど一つだけ言った、

【自分中心に世界が回ってるんじゃないよ】

ってね。
それ以来、自分わあの人たちの
ライブに行ってない。
楽しかったなぁ。
またいつか、行こう。

久々にまたあの歌声聴きたいな。


あ。ちなみに

女に間違えられるから

なんか

嫌。