April!! | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

皆様おはようございますっ‼️
お久しぶりの投稿になりましたが、皆さんお元気にされてますかはてなマーク
私はというと、娘の心音と一緒に瞬間を大事に暮らしてますニコニコ

{109F9A31-0933-495D-86D8-DC2C2F5BE27D:01}

この写真は6ヶ月のhalf birthdayリボンケーキ

自宅の心音のお部屋で、一生懸命アレンジして、撮影しました

{2759DF51-38E0-46E1-852C-4012AA6C7BF3:01}

このドレスは、心音がまだお腹にいるときから、絶対着せたいっって想って、大切にとっておいたっちゃん。

だから、その大切なドレスに袖を通してくれた心音をみると、凄いグッとくるものがありました。

本当に本当に、ママのもとに来てくれてありがとう。あなたがお腹に宿ってから、ママはあなたを守るためなら、なんでも出来るって。その精神で、生きてます。そう想うってゆうよりも、そういうPowerが湧いてくるっていう例えの方がbetterかも。


そんな心音はいま、8ヶ月の半ばを迎えました
{F0EE4BCC-C50B-4421-BFA4-BA7004F0949E:01}

ばぁばのお誕生日もcaffeでお祝いできるようになって、これからまた"出来ること"が増えてくんだねアップ
お外の世界に、一歩ずつ足を踏み出して、視野がど~んどん広がるように、心音のこれからの無限大にでっかい可能性を、そばで見守れるママになりたいなドキドキ

色んなことが毎日あり過ぎて、写真もいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっぱいっ!!!!!!!!!!!!

だから、ちょこちょこ日を遡って、初節句のこととか、お花見のこととか、振り返らせてもらおかなっ

今日はこの辺でアップ


未来は必ず明るいひらめき電球
It's never too late to be who you might have been.
なりたい自分になるのに、遅すぎるということは絶対ない


心音といる時間は毎日がミュージカルのように、歌とダンスに溢れた毎日をおくってます得意げラブラブ

{AB73E51F-7385-4E68-B9BA-2CFF63D79F23:01}


syoco