暑すぎる~! | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

ほんっとに暑い今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょかニコニコ

私は、先ほど用事があって少し浅草にむかったっちゃけど、人!人!人!!(◎_◎;)
なんでや?と思ったら今日は隅田川花火大会なんやね。
うー!浴衣の人いっぱいチョキ
生ビールいっぱい売ってあるドキドキ

このお祭りな感じワクワクするよね!

まぁ私はその場を正味20分程度で去りましたが(。-_-。)

これから、イメチェンしてきます!


パーマかけるよ[みんな:01]


syoco

コメント返信☆
葵ママさん
きっと弱音を吐かないことが強い人なわけでもなく、芯の強さやあったかさを持ってる人が、私は凄く惹かれます。葵ママさんも、自分を信じてね(*^_^*)




松のりさん
有難うございます。見返りはいらんですね。そうやってやってるときはそんなこと少しも思わんですよね。お母さん凄くあったかい人なんでしょなぁ(*^_^*)



こたままさん
有難うございます。落ち込んでたわけじゃないんですよ(^ ^)しっかり自分の歩くみちを定めていただけです。その為にはリスクを追うことだってありますよね。でも口ではなんとでも言えますけど、やるしか、やるしかないんですよ(*^_^*)応援有難うございますね!



[みんな:02]







iPhoneからの投稿