嗚呼 | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

嗚呼、、、


じつに引きこもりでございます。ここ2日3日新曲の歌詞のことで頭んなかが悶々としてます。そしてその歌詞をまとめるために引きこもりでございます。昨晩から座りすぎてお尻が痛いです。痛いから毛布をお尻の下に敷いて良いポジションを探しながらの歌詞制作です。結局音楽ごとのお仕事もあり、朝方まで起きとったけど、寝らんば頭も回転せんっちゅうわけで2時間くらい寝て、お風呂で目覚まして、それからまた今までずっとデスクの前で作業ちう。そりゃぁblogも改行する気さらさらないです(笑)みんな読みにくいやろうけん、そろそろ目がチカチカしてきたやろ。私もいますでに右腕つりそう(笑)うん、作詞に集中しまーす。頭すっきりしていいもんいれたいなぁ。あーお腹すいた(笑)気づけばなぜか体重3kgくらいおちとった(笑)ストイックゥ~。。ひゅーひゅー。

syoco's oneday-111123_164337_ed.jpg


syoco