深呼吸 | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

頭が一杯になったり、行き詰ったりするときは、深呼吸。



syoco's oneday-111115_163517_ed.jpg

空に向かって深呼吸すると、すーっとする



寒くなってきて空気も澄んでいて気持ちいいですね




東京って大都会で凄い場所やね


やけど土地の面積でいうと日本で3本指に入るくらい狭いんだよね


そんな東京でひしめきあって、肩寄せ合って過ごしてて、ごちゃごちゃイライラしたくないね


心にはいつでもゆとりを持って、相手をいつでも思いやれる自分でいたいって強く思う



大切なのは自分がどうしたいか。



自分のペースをいかに大事にできて


自分のことを信じていけるか。




だと思います。




もっと深いところで芯をもてる人間になれるよう頑張ります。

そしてそんな歌を歌っていきたい。

深いシンガーになりたい。



syoco

Twitter--syocoworld


12月1日にLiveが決まりました!!!!





場所は前回同様[音楽室DX@高田馬場]!!!!!出演時間は21時ぐらい目安です!!!

予約\2000 当日\2500

OPEN 18:30   START 19:30


出演 syoco


    石井かおり


    SHOKO(from大阪)




ご予約は下記アドレスまで、フルネームとチケット枚数記載のうえ送信ください。


syocoworld09@carol.ocn.ne.jp



syoco