すはぁ~ | syoco's oneday

syoco's oneday

singer song writer syoco's blog

お疲れ様です!

syocoです。今日も今日が終わろうとしとりますねぇ。どんな一日でしたかっ?


syocoはね、お仕事三昧やったんやけど、その中にも色々考えた一日だったですよ。

人はやっぱり話してみないと分からないことは沢山あって、自分から溶け込むことによって目の前の道は何倍にも広く明るくなると思うと。


小さい言葉ひとつが、相手を癒したり、疲れがとれたり、笑顔の理由になったりする


私のモットーは、人に分け隔てなく愛をもって接すること。


自分と関わって、相手が数秒でも笑ってられる時間を増やしたい。

今日もそんなことを想いながらお風呂はいってこよっかな☆



2日のライブでファンの方から頂いたリストバンド

syoco's oneday-111106_214418.jpg

忘れちゃいけない。


当たり前の現実を。



いつもみんな有難う。!!



syoco

Twitter-- syocoworld





MIXTUNE33fromMANHATTAN GOLD



syoco's oneday-111025_014249_ed.jpg


定価税込¥1,780  




20代女子達が選曲したリアルに盛り上がる曲を収録!!洋楽カバーの“歌える&知ってる”の33曲ノンストップ!



GAGA,AVLILなど最新曲はもちろん、BeatlesやOASSIS、LINKINPARKなど往年のヒット曲も満載。あるようでなかった!そんなMIXアルバムがここに完成!!



syocoは8曲参加しております♪



お買い求めはこちらから

晴れTSUTAYAオンライン
晴れ


http://i.shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4560124803100/?uid=NULLGWDOCOMO



syoco