膝丸の目薬を開封♪ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ







三種類、まずはどれにしようかと悩んだけど、
最近アプリゲームの遊びすぎで
目の乾きと疲れがあるからこれにしました^ ^

パッケージの膝丸は、斬りかかってきそうなくらい
目力と迫力があってかっこいいね
内側には兄者とのツーショットキラキラ
説明書まで源氏兄弟仕様とはすごいな〜
この二振りに護衛されたら、
たとえ目の乾きでも疲れでも負けなしだね!笑

目薬本体は薄緑のきれいな色です!
あまり上手く撮れなかったけど、
実物は透き通ってもっときれいです^ ^

普段は別メーカーの清涼感が強めの
ものを使用してるんだけど、
これはしみないタイプだから
少し物足りない感じだなあ…笑
でも、ちゃんと乾きと疲れを癒やしてくれるから
目薬の刺激が苦手な人には向いてるかも^ ^



目薬とはもう十年以上の付き合いで、
自分に合うものが分かってるから
いつも同じものを使用してるんだけど、
たまには違うのも面白いかもって思いました



ฅ^•ω•^ฅ