鶴さん、修行から帰還! | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

マイペースに更新しますฅ^•ω•^ฅ




今朝、鶴丸国永が修行から帰還しましたルンルン




おかえり〜!!!
帰ってきての最初の台詞にはやっぱそれか!
普通でも突然でも、審神者はとても驚くから
そこは心配しなくても大丈夫!!!笑

鶴丸のいない本丸は、
落とし穴にはまることもなく、
いつもより静かで寂しかったよ…笑

演練で少しネタバレされたけど、
顔しか見てないからセーフ!



いや〜、本当にさらに美しくなっちゃって、
もう気軽に鶴丸!って呼ばなくなりそうなくらいの
神々しさで、審神者は感動して泣きそうだ…

新しい衣装は、装備が増えてかっこいいし、
袖が鳥の羽のようになって、
より“鶴”らしいデザインになったね^ ^
動くたびにひらひらと揺れて、
まるで本物の鶴を見てるみたいで綺麗…

今までもたくさんお世話になったけど、
これからもさらにたくさん活躍してもらうから
よろしくね、鶴丸国永!

極になったことで、戦闘力はもちろん、
悪戯もパワーアップしてそうで怖いんだけど
それは大丈夫…だよね?笑
少しは大人になったんだよね?笑
でも、逆に大人しくなった鶴丸国永も変だから
いつも通りバカやっててほしいかもね!



伊達組のみんなにも早く見せてあげたいけど、
燭台切光忠は特命調査に出陣中だから、
キリがいいところで即帰還させる予定!
でも、今日中には無理そうかも…
出目によっては無課金(無理のない課金)
してしまおうか悩んじゃうなあ…
そして、特命調査に伊達組四振り編成して
鶴丸国永の初陣をさせたいと思います!
ずっと願ってた夢が叶う!最高!
今からとても楽しみ!!!

貞坊と伽羅坊はとても喜んだだろうなあルンルン
貞は鶴丸と一緒にムードメーカーで仲良いし、
伽羅ちゃんは極になってから少し大人になった
気がするし、鶴丸には何だかんだで懐いてそうだから
みっちゃんが特命調査から帰って来たら
伊達組みんなでド派手に祝って欲しいなキラキラ

よし!今夜は、鶴丸国永の極修行帰還した
お祝いをするぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ファミマコラボの例のお酒を解禁します!!!笑
その楽しみのために今日はお仕事頑張ります!!!






そして、昨日の夜は特命調査の三週目クリアルンルン
古府中は十体しか倒さないようにして
ボスマスまで無駄なく効率よく進められたし、
甲府城の敵の動きも把握して慣れたから
かなり楽にクリア出来て楽しかったな!
出目もかなり良くていい感じでしたラブラブ

甲府城ボスマスでやっと監査官ドロップした!


あまりにドロップしないから、今回は一振りしか
入手出来ないかもって諦めてたから嬉しいラブラブ

報酬とドロップでは顕現台詞が違うところがいいね!
最低でも乱舞3には上げたいから、
もう少しドロップ狙いたい!
まあ、稀にドロップだから期待せずにいよう



現在は四週目の古府中です!
みんな古府中苦手みたいだけど、
個人的には得意です!笑
脱出ゲームやってるみたいで楽しいルンルン
コツはやっぱ待ち伏せを使うことが大切かな〜
とりあえず左右のどちらかのボスマスに一直線に
進むことを優先にして、その間に敵が勝手に
近づいて来てくれるところを狙って、
敵の侵攻回数1の時にその手前のマスに
待ち伏せして戦闘!ってするとだいぶ最短かな
最初は陣地に近い敵から攻めていくと後から楽!
なるべく大砲にルート寸断されないように
素早くクリアすることが大事!

さて、午後はどれだけ進めるかな〜



ฅ^•ω•^ฅ